ブルームテクノロジー

会社イベント一覧

【2023年】忘年会

2023年12月某日 今年も「忘年会」を開催いたしました!

忘年会の出し物の1つとして、恒例のビンゴ大会を今年も開催! ビンゴが揃った後にくじ引きにて景品が決まるという二度の運試しを突破していくスタイルです。 今年は「幹事賞」なるものも準備されており、くじを引くまで中身がわからないドキドキ景品もありました!

その他にも「チーム対抗クイズ戦」や「サプライズ発表!?」などなど 幹事さんお疲れ様でした~!

皆さん楽しんでくれたようでよかったです(*´ω`*)

来年もこうして楽しいイベントが出来るように頑張っていきましょう!

*社員旅行 in OKINAWA*

2023年10月、ブルームテクノロジーで初となる「社員旅行」にて沖縄に行ってきました!

東京は少し寒く秋めいていましたが、沖縄に行ってみると「夏!夏!夏!夏!ココナッツ!」状態でした。

初日は飲み会や、飲み会、飲み会を楽しみ、2日目は観光地を巡ったり、海に潜ったり、サイクリングをしたり! オリオンビール、ちゅらうみサイダーも飲めて、海ブドウも食べれて、紅芋タルトパンツも購入できて、今年最後の夏を楽むことが出来ました! また一つ、会社の思い出が増えた素敵な旅でした(・ω・)/

真夏の太陽 懇親会

先日、通称「真夏の太陽飲み会(懇親会)」を行ないました!
こちら昨年の夏にも行なわれ、もう1年経ったのか~としみじみ..(´・ω・`)

新しい仲間がどんどん増えるブルームテクノロジー
飲み会では普段の業務中でなかなか話す機会のないメンバーと交流できる場でもあります。
前職の経験だったり、同じものが好きだったり、休日の過ごし方など、普段聞けない先輩方の意外な一面を発見することもできました!

また来年も、新たなメンバーを加えて開催出来たらよいなと思います。