ブルームテクノロジー

会社生活

わたしセレクトのコーヒーショップ

総務課

総務課

わたしセレクトのコーヒーショップ

こんにちは!総務課のMです。

渋谷駅と池尻大橋駅の中間あたりにオフィスを構える弊社ブルームテクノロジー
渋谷はもちろん、実は池尻大橋駅や目黒川沿いにはたくさんコーヒーショップがあるんです!

スターバックス、タリーズ、ドトールなど人気のチェーン店は安定の美味しさですが、今回は会社周辺や通勤道中にある「わたしセレクト」のお気に入り3件をご紹介させて頂きます。

Bubbles Chill COFFEE

池尻大橋駅に向かう途中にあるお店です。  ※テイクアウトのみ

コーヒーを淹れている間に気さくな店員さんが、豆の違いなどを説明してくれたり話しかけてくれます。店名の通り「チル」できるコーヒーを提供してくれます。
甘くないラテが最高に美味しいです。コーヒー豆も購入することができます!

ABOUT LIFE COFFEE BREWERS

こちらのお店は渋谷駅に向かって坂を下っている途中にあるお店  ※テイクアウトのみ

会社からは若干距離があるのとお昼の時間は混み合っていることがあるので、
朝出勤前に立ち寄ることが多いです。少し早めに家を出てニューヨーカーの気分で出勤するのがおすすめです。
筆者はここのソイラテが好きです。

Cafe April

http://www.akaishoko.co.jp/april/

※イートインもテイクアウトも可能

何といっても会社から近いのでお昼に迷ったら訪れてしまいます。
とってもおしゃれで仕事を忘れてのんびりできちゃう店内

そしてこちらではキンパ、トッポギ、クロッフルと韓国料理が楽しめます。

韓国の雰囲気も味わいつつ、美味しいコーヒーも味わえるのです。
遅めのランチタイムでも入れるので助かります!

お昼休みや仕事終わりに立ち寄れるお店があるのでコーヒー好きにはたまらないです。
ぜひ、この記事を読んでる社員の皆さんも行ってみてください♪